ü日記

Hey!Say!JUMPをこよなく愛するDD

はじめまして


はじめまして〜
この度ブログを開設しましたゆうと申します!
素敵なブログをたくさん読んでいるうちに私も書いてみたい!と思い、始めちゃいました☆
乏しい文章力ですがどうぞ大目に見てやってください…。


ここで軽く私のことを

探偵学園Qの山田涼介がきっかけで旧Hey!Say!7 Hey!Say!JUMPを応援するようになりました。
ですが、一度担降りしています。
そして戻ってまいりました出戻りです。
個人を好きになると言うよりもグループをまるっと応援したくなるJUMPが好きなDDです。

また詳しいことは記事に出来たらな〜なんて思ってます!

気分屋な私がどれだけ続けられるか分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します〜!