ü日記

Hey!Say!JUMPをこよなく愛するDD

髙木雄也くん


1月26日土曜日、今日はこの言葉を全力で叫ばせてください。

髙木雄也くん!
お誕生日おめでとう〜〜!!!

いや〜〜ほんっとにおめでとうございます!!26歳か〜!デビューしたとき17歳だよ!?大人になったね(笑)
髙木くんといえばやっぱり「ごくせん」。たまに観るんだけどあの鋭く尖ったナイフみたいな髙木くんマジ痺れる…!マジパネェっす…!JUMPでいるときも大和くんを引きずり過ぎてしまって一匹オオカミな時期があったのは有名な話だけど、あの時期があったからこそ今のメンバー愛溢れる髙木くんがいるんだろうな〜。最近ではお洒落にも目覚め始めて、ダイエットにも成功して…で、有岡くんからもらった香水つけてるんでしょ〜?もう本当どうなってるの色気。「26歳はもっと色気を出したい!」って言ってたけどもう十分すごいからね!!!髙木くんの色気がすごすぎて色気がついてきてないから!!!色気がついてきてないから!!!!!!!
他にも髙木くんのかわいい〜〜ところが見られるようになってきて…まぁ基本オネエいじりだけど(笑)オネエ扱いを嫌がる理由が「親が心配するから」ってどれだけいい息子なんだよ〜理想の息子( ;  ; )そりゃあれだけワイルドなイメージの髙木くんからあんなにかわいい〜〜部分が見えたらオネエ!?ともなるよね(笑)
バラエティーで頑張っている髙木くん本当おもしろくて最高だよ!!!!ピュアピュアな髙木くん本当最高だよ!!!!

上下関係を大切にしてて今でもBESTを”くん”付けで呼んでいるところ。人の話をちゃんとリアクションしながら聞いているところ。ご飯代をサラッと格好良く払っちゃうところ。好きな人には「好き」ってちゃんと伝えるところ。ピュアなところ。色気がただ漏れているところ。誰とでもすぐ仲良くなれちゃうところ(伊野尾くんは違うけどw)。助手席で寝てても何とも思わないよ〜寝てていいよ〜!ってところ。家族やメンバーを大切にしているところ。メンバーから「雄也はかっこいい」って褒められてるところ。海が好きなところ。アクティブなところ。髪の毛がシルクのように柔らかそうなところ。スタイルが良いところ。Hey!Say!JUMPが大好きなところ。声がすごく素敵なところ。
もっともっともっーーーーーと素敵なところがあるんだけど、ありすぎて挙げきれません…!ごめんなさい!!それくらい髙木くんは魅力だらけの人!!好きだ!!

世間では(って私の感覚だけど)ふわふわ〜と可愛らしいイメージのHey!Say!JUMP。でもこれから一段階大きくなるにはまた新たな一面を見せていかないといけない訳で。そんななか髙木くんの男気溢れる色気がすごくいい味を出してきてる!!あのワイルド感は髙木くんにしか出せない!!個人的に髙木くんの声が大っっっ好きで。もっとしっとりとした大人っぽい曲がJUMPに増えたらもっと髙木くんの歌声が生かされるのに!髙木くんの声がもっともっと聴きたい(><)!

そして、接点が全くと言っていいほどなかった伊野尾くんとも仲良くしてるみたいで…いのたか好きの私は嬉しくて仕方がありません\(^o^)/2人ともアクティブだし、お互いの得意なスポーツ教えあいっこしよ?早く白川郷に行こ?JUMPのなかのグルメな2人でお寿司屋さん行こ?いのたかのエピソード心から楽しみにしています♡

26歳も髙木くんにとって素敵な1年になりますように。グループとしても個人としてもキラキラ輝く1年でありますように。生まれてきてくれてありがとう。
thank U♡