ü日記

Hey!Say!JUMPをこよなく愛するDD

白と黒のどっち?(ネタバレあり)



「黒崎くんの言いなりになんてならない」の舞台挨拶行ってきました〜!
いや〜健人くんも千葉くんも菜奈ちゃんもみんな可愛くって格好良くって大興奮!3人の独特な空気感嫌いじゃない♡初々しくって好き♡


少女漫画の実写化ってこれまでの長い連載をぎゅっと詰め込んでることが多いから(特に映画は2時間弱という短い時間なので)言葉は悪いけど残念な結果が多いイメージだったの!でも今回は作品自体がぶっ飛んでて登場人物たちもぶっ飛んでて全てがぶっ飛んでるからか思ってたよりまとまってて観やすいなって印象だった!!!
まぁ観やすいって言ってもさすが少女漫画の世界…激甘!!!!女の子が好きそうなシーン全て詰め込みましたって感じでおばさんな私はお腹いっぱいだったよ\(^o^)/
映画だけどみんな「きゃ…」とか「わぁ…」とか声が漏れちゃってるの面白かったなw隣で観ていた友人もエロキュンシーンがある度に「あっ」「んっ」って手で口を塞ぎながら過剰に反応しててwwwみんなスクリーンの菜奈ちゃんに感情移入し過ぎよ!?気持ちはすっごく分かるけどwww
そんな私は非現実的な甘いやり取りに圧倒されて声が出せずにただただ無言で見つめてました← 友人には「ゆうが腕組みながら無言で観てるもんだから噛み締めてるんだろうな…さすがだな…って思った☺️」って言われたけどwどんなイメージwww


健人くんは映画のなかでもキラキラ感がすごかった〜!この映画は健人くんのためにあるのでは?と思うほど健人くんの格好良さが黒崎くんという役を通して溢れでてた!お風呂シーンとかもう全力でありがとうございますっ🙏
あと、健人くんって役に入り込むタイプなんだろうな〜。最近のテレビとか観ててもメンバーの一歩後ろで見守ってる感があって黒崎くんだ…!ってよく思うし。「銀の匙」を撮影しているとき友人に芋っぽいとまで言われたんだよね、確か!でもそれくらい役に入り込む健人くんだからこそぶっ飛んだ黒崎晴人を演じきることが出来たんだと思う。舞台挨拶でも映画でも観客の皆さんを虜にするアイドル中島健人はさすがでした!!


黒崎くんを演じきった健人くんはもちろん素晴らしかったけど、甘いやり取りを飽きずに楽しめたのは岸くんが演じる「梶くん」の存在があったからだとすごく感じた。
黒崎くんのようなカッコイイ男になりたい!って憧れてるのにどこか残念な梶くん。黒崎くんに「おはよう」って言ったら「おう」って言われて返事してくれたーー!ってテンションが上がる梶くん。5人で電車に乗ったら自分以外が向かい合う4人席に座っちゃって補助席?みたいなところに1人で座ってる梶くん。どう考えたってダブルデートで遊園地に来てて邪魔な存在なのに1番ノリノリな梶くん。遊園地にセルカ棒を持参する梶くん。自分の世界に入り込みすぎてみんなに置いていかれる梶くん。置いていかれたのに怒るどころかみんなが無事だったか心配する梶くん。雷が怖くてめちゃくちゃビビる梶くん。怖いくせに「べ、別に怖くねぇーし!もう一回来てほしいくらいだし!」って強がる梶くん。

もう梶くんの可愛さ爆発してた\(^o^)/本当梶くん愛おしい♡そしてそれを演じる岸くんも愛おしすぎる♡私、梶くんにメロメロです♡笑


あぁもう何にも考えずにただ胸キュンってしたいなって思う人、少しでも健人くんと岸くんに興味あるなって人におすすめする映画ですよ〜!


白と黒のどっち?って私なら迷って迷って迷いまくって梶くんを選ぶだろうな………
ここだけの話、ヒロインの名前が「ゆう」ってことだけでちょっとドキドキしました☆てへ