ü日記

Hey!Say!JUMPをこよなく愛するDD

担当って何?



ある日非ジャニオタの友人に「担当ってなんなの?」と質問をされた。友人の意見はこうだ。

「ゆうは伊野尾担だって言ってるけどJUMPみんなが好きでしょ?JUMP程ではないけど他にもふらふら〜って行っちゃうこともあるでしょ?じゃあどうして伊野尾担だと公言できるの?」

友人からの質問はとても単純でそしてとても難しかった。確かにそうだ。「好き=担当」の方程式に当てはめると私は伊野尾担ではなくなってしまう。前までは「伊野尾くんが1番好きだから!」と言えていたかもしれない。でも今はJUMPがみんな同じくらい好きだ。しかも最近は伊野尾くんよりも有岡くんを見ていることだってある。

そのとき私は友人の質問にはっきり答えられなかった。
そしてずっと考えてた。担当とは何か。私にとって伊野尾くんはどういう存在なのか。
そしてやっと答えが出た。それは私が辛いとき苦しいとき頑張らなきゃいけないときに一番最初に頭に浮かんでくるのが伊野尾くんだから。「伊野尾くんが頑張ってるんだから私も頑張ろう」とか「伊野尾くんに会うために頑張ろう」とかいつだって伊野尾くんは私に希望を与えてくれるアイドル
今なら友人にも胸を張って伊野尾担だと言えるだろう

きっとこれからも私の心のなかにはHey!Say!JUMPが、伊野尾慧というアイドルが、ずっと存在しているんだろうな…

Hey!Say!JUMPのこと、伊野尾くんのこと、もっと知りたいし、もっと応援したい!
そして究極伊野尾くんになりたい!!!!本当全力で伊野尾くんになりたいです(これ分かってくれる人いないかな…)

こんな担当でごめんね。そしてこれからもよろしくね、伊野尾くん。