ü日記

Hey!Say!JUMPをこよなく愛するDD

私のこと



今回は私のことについて詳しく書きたいと思います!興味のない方ごめんなさい(´-_-`)


もともとテレビっ子だった私がジャニーズに興味を持ち始めたきっかけが山田涼介くん。
探偵学園Qを見て「なんて美しいんだろう」と衝撃を受けたのを覚えています。
それから旧Hey!Say!7、Hey!Say!JUMPを応援するように。

私は昔から誰か1人を応援するのではなく、グループ全体を応援するタイプだったのでこの頃からみんな好きでした← そしてこの頃特に好きだったのが伊野尾くん、有岡くん、山田くん。伊野尾くんってすごく格好良いのになかなか映らなくて…探して見るという行動に小さな幸せや伊野尾くんって格好良いよね!って言っても「いのお…?」となかなか分かってもらえず、私だけが伊野尾くんのことを知ってるという特別感を感じておりましたw

ちなみにこの頃、我が家ではまだビデオを使っていた時代なので録画が大変で…。関西は「昭和×平成」(平成ファミリーズ)が深夜に放送されてて、これが見たいがために必死にビデオで録画してました。あぁ懐かしい!今では考えられないですよね!ボタンひとつで簡単に録画できるんだもん。本当今の子は恵まれてる!!!笑

それからしばらくして嵐を好きになりました。ちょうどジャニーズに興味を持ち始めた頃に売れ出していたのが嵐でした。友達が好きだったこともあり、ズルズルと嵐へ。もちろんJUMPのテレビも観てはいましたが、現場に行くほどではなく2011年頃には担降りしていました。そして2014年に再熱。

正直、出戻りということもあり、あの時もっと応援しておけばよかった…そう思うときもありました。でも今は後悔していません。嵐を好きになったからこそ今の私がいるんだもん。過去を振り返るよりも今を大切に!今、Hey!Say!JUMPをまた応援できていることが幸せです。

だから私はファン歴なんて関係ないって思っています。同じ人達を好きな者同士なんだもん!新規なら新規って言えばいいし、出戻りなら出戻りって言えばいい。いろんな意見があるのは当たり前で…その全ての意見に合わせようなんてことは無理。「人は人 自分は自分」「好きなもの好きと言える勇気だけは手放したらダメだよ」まさにその通り!!
JUMPへの愛が止まらない!好き!婚期は遅れます!結婚どころかまず相手がいませんごめんなさい!!