ü日記

Hey!Say!JUMPをこよなく愛するDD

SexyZoneのコンサートに行ってきた


welcome to SexyZone

オーラスに行ってきましたー!

ツアータイトルにもあるようにまさに「ようこそSexyZoneの世界へ!」って招かれているような感覚に!!セクゾの素敵な部分がぎゅっと詰め込まれたコンサートでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


とにっっっかく激しくて楽しい!!!「俺らも全力ではしゃぐからお前らも全力ではしゃげよ!?」みたいな煽り方で私も思いっきりはしゃぎました←。オーラスということもあってまさかのトリプルアンコール。トリプルアンコールでは11人がステージ上をノンストップで走り回るというなかなか青春チックなシーンもあり、激アツ☆ 公演時間は3時間20分となかなかの長さです。MCが30分近くあって(スペシャルゲストでジャニーズWESTの重岡くんと流星くんが来ていたからってのもあるけど)、少ししてからまたMCがあって…「まだあるの!?」ってびっくり(笑)これだけMCが長いとグダッてしまうこともありそうなのにそれがない!ずっとおもしろい!私はひたすらゲラッゲラ笑ってました(笑)コンサートが終わる頃には謎の頭痛に襲われる始末……

出演者の熱気はもちろんのことファンの熱気もすごい!!!公演終わりに舞台に向かって「ありがとう!!!!!大好き!!!!!」って泣き叫ぶ若い子が大勢いて…びっくりしちゃったよ……。係りの人も「奇声を発するのはおやめください!!!」って叫んでて「いや、奇声てwww」と(笑)とにかくびっくりした。。。ボソッと楽しかったよ〜とは呟いてきた。


いや、一応ね?DVDもバラエティ番組も新曲もある程度は把握済みですよ?でも生SexyZoneは初めてなわけで。もう興奮が止まらないので個人の感想いいですか??



普通のヘルメットが大きすぎるくらい頭が小さいのは知ってたけど!!顔が握りこぶしサイズで、それに目と鼻と口が付いてる感じ!小さすぎて逆に恐怖だよ!!!!ファンに向けて書かれた「Last winter’s night」は涙なしには見れない楽曲でした(;_;)
1000回の好きよりも
1回の嫌いがさ
脳裏に浮かび消えないんだ
もう二度言わせないよ
泣かせてごめんね
ほんとにごめんね
謝まるしか 今の自分には出来ない
真冬の寒さは
僕らが消すから
春になり笑えるかなあの日より
Last winter's night
歌詞の一部を抜粋させてもらいました。
ねぇこんなに実直なことある!?あの出来事のことをここまで素直に表せる勝利くんってすごいと思う。あの出来事はファンだけではなく勝利くんたちも悩んで苦しんでいたんだろうなと思うと涙が溢れてきました( ;  ; )
これは余談なのですが、トロッコの勝利くんにファンが触ろうとしたときバッって手を避けてからシッシッて振り払う素振りをしてて…!ここで少しドキッとしてしまった!そりゃ下界の人間が天界の妖精たちを触っちゃだめだよ!!妖精は人間に触れられると火傷しちゃうんだからね!!!!?????←



ドイツ生まれの天使ってイメージだったけどそのまんまだった。ずっと天使😇暑くなるとドイツ語喋っちゃうとか何?萌えしかないんだけど😇本当、天使以外のなにものでもないです😇「マリウスには羽根が生えるんだよ!!!!!」って力説してた河合くんの気持ちが分かる…あれは羽根生えてたわ……あと頭の上に輪っかついてた……
身長がジャニーズWESTの流星くんとほぼほぼ一緒だって分かった時は会場中がどよめいてて(笑)「マリちゃん大きくなったねぇ〜」とは思ってたけどあの高身長な流星くんと同じとは!!改めて大きくなったね!!!こんなに大きくなってかっこよさも出てきたのに聡くんと「Sweety Girl」はもう可愛すぎました-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ᐛパァ) あとマリちゃんの「めっちゃ好きやねんっ」が可愛すぎて__✞__
できることなら連れて帰りたかった……



松島聡くん
パフォーマンス(特にダンス)を見るのが大好きな私はずっと全力で踊ってる聡ちゃんの踊りに心を奪われました〜♡本当踊り上手くなったよね〜!メンバーの中で一番小さいはずの聡ちゃんが一番大きく見えて…!もう体重の掛け方から違うんですよね。他のメンバーがベタ足でも聡ちゃんだけつま先立ちだったり…。
そういえば、途中で「あれ?風磨くんが2人いる??」って思ったら聡ちゃんだったってことがありました(笑)ここで聡ちゃんは人の良いところを見て研究して取り込んでいるんだろうな〜と。人の良いところをどんどん見て盗んでください!そして自分だけのものにしてください!!
トーク中はほぼほぼ喋らずとにかくにこにこ☺️というかぽけ〜っとしてたよね??全力で踊ってた分ここで休憩してる??(笑)
とにかく聡マリはお持ち帰りしたくて仕方ない……



いや〜想像どおりのラブホリ王子でした〜〜!会場にいるファンをお姫様にしてくれるプロ!!!激しくかわいいポーズしたり、激しく踊ったり、激しく汗を飛ばしてみたり、激しく腰を振ってみたり、、、謎の頭痛に襲われたのはきっとこの人のせいです🙋
バラエティで観てたあの変人な健人くんは何処へ?と思うほどTHEアイドルって感じでかっこいいもかわいいも全部キラキラしてて素敵でしたー!
もうね、これは本当申し訳ないんですけど、健人くんへの細かい印象みたいなのがないんです。一緒に入った友達が健人担で、健人くんのリアクションの度に吐息が漏れてるんですよ。。もう健人くんの印象よりその健人担の子のイメージが強すぎて>< ごめんなさい。。。




トークが抜群に上手!MCで話を回すのは風磨くんだし、ファンに話しかけるのも風磨くん。風磨くんの軽快なトークに感心しておりました!!!何かあるとすぐ聡マリをいじる風磨くんを見て「わぁぁ!このノリ知ってるぅぅう」と改めて実感(笑)
正直、パフォーマンスに関しては自己主張が強すぎるってところから若干の苦手意識はありました…。1人だけ踊ってなかったり、独特な歌い方してたり、世界のYAZAWA並みにスタンドマイク担いでたり、、、
でも気づいてしまったんです。私、風磨くんの歌声が好きだなって。風磨くんが作り出す世界観が好きだなって。ソロ曲の「But…」はもう釘付けでした。瞬きさえも惜しい。岸くん慎太郎くん北斗くん樹くん そして 風磨くん。この5人の「But…」をずっと観ていたかった…!
健人くんがファンをお姫様にしてくれるプロなら風磨くんはファンに片思いさせるプロでしょうか。「愛してる」って口にせず、こっそり手話で「愛してる」って伝えるんです///なにそのプレイ///好きになっちゃうじゃん…ばかっ///(ツンデレ風)もっともっと風磨くんに愛してほしい!と思わせる罪な男ですよ。彼は。


コンサートに行けて本当に良かった✌︎
これからのSexyZoneの活躍も楽しみにしてます!


読んでくれた皆さん、Sexyサンキュー!!